純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

これが噂の!

2019年1月2日。とあるレイドでの編成・・・





フォー★ンド氏と6人のドワ娘たちwww


スミスが全員ゴレ召喚したら15人PTかっw




なお、最後にフォー★ンド氏を囲んで記念撮影をしましょう!、の提案はできずに終わりました。
この意気地なし、この意気地なし!!wwww




おかげさまでイルーシャもその後Lv53まで育ってきました。
AOBとか持たせてあげたいな~
(という気持ちが次の狩りへの活力に)







さて、記事に脈絡なくこれを^^
遅くなりまして申し訳ございません。(アンジェリンさんに先を越されてしまったw)

左のはメーヴェですかねww


金曜夜、旅行先で最後の20分ぐらいだけですが見てました!!
意外と台詞は覚えているもので「ババ様、みんな死ぬの?」とか「そのもの青き衣を纏いて、金色の野に降り立つべし。失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん」なんて20年ぶりぐらいに口にしたかもしれませぬww


何がショックかって、今や「テトちゃん」でググると、検索結果が予想と違うもので覆い尽くされることw
時代が変わったね^^