純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

未使用画像でGo!

正月ゆえ、狩りもブログ書きもペースを落とさせていただきたく。
本日は未使用画像を適当にぺたぺたするだけにしましょう。





ヘソに矢が命中。
リトアさんが放った矢ではないかと思っていますが真偽は定かでありません。



見事に見上げポーズが決まっているが使いどころがなかったヤーツ



旧ライブ時代の画像ですが、「死んだら目を閉じるようにしてください」と、かつて運営に大真面目にお願いしたことがありましたw






ユニコーンが立った! 思わずのけぞる純生。




保管ファイル名が「迫り来る年の瀬.jpg」になってました。
何をしたかったんだか分かりませんwww





角度とか色味とか、いろんな要素が重なり合うと、奇跡的に柔らかい表情が撮れることがありますよね。この一枚、なんか気に入ってます。



こちらも、気に入ってる一枚。50レイドでMP休憩してるときの光景でしょう。
なんか空気の清浄さとか、温度までも伝わってくる気がしませんか。







(あそこに置いたのはウチの特殊工作部隊の子ですwww)