純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

迎春~回収

昨晩は疲れによる眠気に勝てず、22:00からの60-65レイドへの参加を直前で断念して、アデンの魔法屋の中で寝落ち同様に落ちてしまいました。
栄光の新年カウントダウンを目視できない大失態ww




そして元旦もいつもと同じ6時過ぎにビシッと起き、アデンの店を飛び出すと・・・







2019年最初の光景がふぇんたい男wwwwwwwww
こいつはいい一年になりそうだぜ!!









自分の目で確かめて、とか書いておきながら、やはり載せたいこの一枚。
(くっちーさん作の文字が効いてます!)








さて、もうひとつ回収にいくか・・・








すでに予想通りのちょい足し済みでした!ww











この子はまだLv30なので、このあとは祝帰還!(こりゃ、めでたいw)