純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ほれみたことか!大晦日!

明けて12月31日、大晦日ですね。
「大晦日だヨ、ドラえもん」ですね(見ないけどw)



中の人は仕事する日ですw
朝8時半~10時、14時~17時、18時~推定22時、と細かい仕事に拘束されますんで、がっつり狩りはできそうにないですね。続きは年が明けてからですかね。



2018年はリネージュ2クラシックへ回帰して、ライフスタイルが一変しました。
休日ともなれば、ただどこまでもどこまでも目的なく車を走らせていただけだったのが、PCにかじりつくようになり、あげくにブログまでも始めて。
リネで遊ぶのも、モノ書きしてるのも、まだまだ楽しくて。


そんな日々を、来年ももうちょっと続けていきたいと思います。
ゲーム内での純生いじりwとともに、このブログへのコメントもお願いしますねw
2018年内のご愛顧、本当にありがとうございました。



皆さま方におかれましては、年越しそばの食べ過ぎにくれぐれもお気をつけ下さいww
ワタシもさっき、どん兵衛を買ってきたので気分だけ味わいます。
よいお年を。














おっと、これを載せるタイミングを逸してましたw
毎回、楽しい作品をありがとうございます!!
これは初期形態。
さらに進化しているその姿はアデンにて皆さんの目でお確かめくださいネ。