純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

迎春

明けましておめでとうございます。
純生でありんす

ことよろ、まめまき、ひなまつり。
時代を先取るニューパワーww (C)とんねるず



新年一発目だからといって気合の入ったネタなど書きませぬ!
あろうことか、2008年の正月用に使った画像をそのまま転載してくれるわ!!
懐~つかしいですね!  (C)とんねるず





ねー

うし

とら

うー

たつ

みー

うま

ひつじ

さる

とり

いぬ

いー

今年はいのしし年!?




いやいや、リネの世界はいつだってねこ年なのさ!!


だって、ほら・・・








ということで、ねこ年の今年も、例の調子でやっていきます。
よろしくお願い致します!! はっぴーにゅーいにゃあ!!


2019年元日
かつて、ねこっぽい血盟にいた 純生

今年はどこか血盟に入って活動しようと思いますw





※なお、本記事はねこっぽく見えたものを独断でピックアップしております。
ねこではないものがございましたら、ゲーム内郵便等でお知らせください(^▽^;)