純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

肉を焼く日

12月27日で仕事納めになりまする。
年末までに!という捻じ込まれ方をした仕事は、ついさっきまでの残業であらかた片付けてきたので、27日は挨拶回り的なこと&大掃除で終われそう。


そして夜は、ごく仲間内で納会と称して、少々お高い焼肉屋に行くことになっている。


言っちゃあなんだが、焼肉屋に行くのは15年ぐらいぶりかもしれない。
下手したら21世紀初かもしれない(爆)


オラ、ワクワクしてるw


リネ2ばかりに寄り添ってきたが、モンハンはやっておくべきだったかな~…w





リネ2クラシックではクエアイテムに「xxの肉」みたいなものはあった気がするが、焼肉的な概念がリネ2内にあったんだかどうだか思い出せない。何かあったっけ??


むりやり、発掘過去画像より。
こいつは干し肉を頬張っているように見えなくもない。
ビールと思われる飲み物があったり、靴を脱いでリラックスしていたりと、改めて見ると、ずいぶん凝った設定になっていたんだな~、と思う。