純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

いろいろ進捗

23日の記事/コメントにあった一般狩りの「その後」です。
結論から言うとさしたる成果はでていませんが、それぞれに思うところアリです。




トゥレックオーク討伐隊、図が出なくとも武器現物が出たりしてちょっぴり嬉しい。

この後、すみおんに槍を持たせて引き狩りに移行し、さらに殲滅効率をUP。
久しぶりの槍プレイはまあとにかく楽しいったらない^^
ウチのアカウントはウォーリア職ばっかりだし、すみおんは良きところで削除するかなー?と思っていたのですが、このままウォーロードに仕立てるのもアリかも?などと考えております。




続いてワニ島討伐隊。
例によってノスは40回に1回ぐらいしか光らないうえに、ワニ島は全体的にドロップがイマイチな印象が強く、モチベ維持と眠気防止が大変です^^

光っても安定のセージコア・x・  例の図はいったいどうした?




メインの純生はLv56になるまで参加を見送っていた、60-65レイドに初参加。
過去の戦場にしても火炎の沼にしても初めて見る光景ばかり。
過去戦から火炎沼に駆け下るこの光景を見たときはちょっと感激したなぁ・・・


火力に余裕があったため、1PT総出で雑魚を引いてきてサンタハーブをみんなに供給する、といったこのイベント期間ならではの措置が斬新でした^^
結果、サンタだらけのレイド討伐にww




てな感じで50台、40台、20-30台で全く別のことを並行して、飽きが来ないように狩りを楽しんでおります。
ドロップ率UP期間もそろそろ終わりですが、こういった一般狩りが楽しくなるようなイベントに今後も期待です。(過度のバラマキは、何か引いちゃうんですよね、ワタシ)