純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ひとつ越えた!

土曜ですが、半分仕事しながら半分家事をしながら、残されたわずかな隙間で午前のレイドにも参加しました。編成中もずっと電話してました。マルチタスクにも程がある!w


ユズさんちの若手?と大先生wを発見~


今回は休日なのでロングコースを目論んでいたようですが。人数少な目で火力が厳しく、大半をスキップしながらのツアーとなりました。


後衛陣のMP休憩の間、初めてまじまじと見ることができた55DKさん。
非常に分かりやすい悪役面w ひざにも顔があるとはw



ちょうどお昼ぐらいにツアーが終わったところで、経験値は99.18%に。惜しいw
溜めている経験値スクですぐに上がりそうなところですが・・・



死蔵していて、最近になって発掘されたコイツを使っちゃいましょう!











(ポチッとな)




純生、Lv55突破したってよ!
ふん、こんなのまだまだ通過点。一つの区切りではあるかもだが。





あっという間にLv56 29.83%。 恐るべし、次元の祝福w





そんなこんなで、とりいそぎ 乾杯!
(例によってアデンのアノ場所。毎度力作恐れ入ります!)

ほっぺの赤はBSS、飲み物の緑はCSSでしたw