純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

胞子からも脱出せよ!

昨日の記事にて、FV谷底に居た純生さんが見事ホームランを放って生還したことを書きました。ああ、我ながら意味不明な文章ですいませんww



同じく、胞子の海で「祝CSPS図」を引くまで帰ってくるんじゃないよ、アンタッ!!と言われていたスポドワのカホ。
今度はカホを生還させてあげたくて、本日は早朝から集中的に狩りをしておりました。
なんというか、時には執念が必要だろう、と。









そして時は来たれり、10時31分・・・
(こればっかw)






何百何千のダイアーウォームを屠ってきたか分かりませんが、ついに祝CSPS図をゲットです!!


苦節1ヶ月!(´;ω;`)
正直嬉しかったです。
2万円入った財布を落とし、それが無傷で帰ってきたあの日より嬉しかったですww


胞子でスポっているご同類の皆さん、ちゃんと出ました!間違いなく!
粘ってりゃいつかは出ますよ! 幸運を!






さて!
ということで、図は当家ボスこと、スミスのイルーシャに献上されました。
これでCショットがまともに作れるようになったので一人前扱い^^ということでブログでも名前出し解禁です。今後ともよろしく~





さてさて!
FVから帰ってきた純生さんですが、早速封印していたレイドにも参加です。
何故なら、やはりLv55突破は厳しいから!w


今日もホームランボールを使っています。
このSSだと何のゲームなんだか、もはや分かりませんww



最初の2体のドロップが激ショボだったため・・・

さぬきうどんハウラー職wwである純生の詠唱でドロップが改善しましたww





ツアー通じて3本のカタナのドロップがあり、ワタシと、レイガルさん(ギュスターヴさんファミリー)が1本ずつ落札しました。
ギュスさん、ワタシより1M安いお値段で落札おめーーww


参加者の購買意欲が低いレイドツアーでしたので、勝負をかけてみまして、残りモノはまとめてワタシが落札しました!!

カタナ
シャムシール
ベクドコルバン
武器研磨剤:Cグレード
アクセサリー研磨剤:Cグレード
防具研磨剤:Cグレード
強化ミスリルゲートル×2
チェーングローブ
ムーンストーンイアリング×2
アクアストーンリング
C-DAI×5
C-ZEL×7


以上 計12Mでゲット(分配590Kなので実質11.4Mぐらい)
はああ、シャムカタなんていう見た目激悪な二刀が作れちゃう❤




新規アイテムの「研磨剤」がレイドのドロップに入ってきましたね。
なにやら、武器防具アップグレードに使うそうですが、高OE品しか交換できない上に手数料が凄まじく高いらしいので、そんなに盛り上がらないのではないかと思います^^


レイド11体を狩ってアデン神殿に戻ってきたところでホームランボールの効果がちょうど切れるという、図ったかのようにうまくいったレイドツアーでした(^_^)v

およそ24%アップ。ようやく50%を越えてきました~
順調~