純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ある日の活動例

このブログを改めて鳥瞰的に眺めてみると、なんかレイドばっか行ってるだけの印象があるのでw、たまには「ふだんどんなことをやっているのか」の一例を書いてみましょう。




12/10(月)
20時過ぎに帰宅。
分割パッチの適用第2弾があるのを忘れており、接続していきなりげんなり→入浴でリフレッシュ!!w


■カホ(バウ)&シリエルくん
 胞子で祝CSPS図等狙いのスポ狩りを2¥ほど実施
 →成果出ず(高級レザー図2枚スポ)
  なんというか、つらいww


■ボスさん(スミス)&シリエルくん (+追尾バフ野郎(プロフ)が¥のみ支援)
 クルマ3Fで3¥ほど、リケンセオからのセージ手コア狙いの狩りを実施
 →目的のコア2個、血の証3個など。現物等は特になし
  メカゴレも居るせいか、思いのほかサクサク狩れることが分かった。
  シリエルくんのルーツも時々入るようになってきて、この組み合わせでの狩りが
  各段に楽しくなってきたww


■純生(グラ)ソロ (+追尾バフ野郎(プロフ) が¥のみ支援)
 FV谷で「魔法書出せ出せ狩り」を1¥だけ
 →成果出ず(素材数個…)
  なんというか、相当にツラい;;


■露店商売
 →ほぼ何も売れず買えず
  あまり商機を見いだせないので、当面、全アカとも狩り優先に方向転換しようかと。


  NCJが「ルアー販売でもう一稼ぎ」を仕掛けてきているが、
  市場的にZEL/DAIのダブつき増加はそこまで感じられず。
  週に1つという購入制限がかかっているのと、ユーザー側が年末年始に向けて
  お財布の紐を固くしている関係で、そんなに数は出ていないのかもしれないと想像。



・・・てな感じ。


デイリークエや深淵は、平日はほぼやれてないです。
レイドチャンスがある場合は、行けるキャラがいるか、現在進行中の狩りを止めてまでそっちに行くべきか、睡眠時間を削ることにならないか(深夜になりすぎないか)などを勘案して参加を決めます。
この日も24時から40+レイドがあったようですが、翌日の仕事に影響が出るので参加しませんでした(^^;





【追伸】
例のMEGAスクラッチで2度目の「トイナイトのホームランボール3個」を引き当てたので、今夜の狩りで1個ぐらいは惜しげもなく使ってやろうかと思っております。