純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

サブキャラ達の週末

土曜の記事に書いたように、純生さんはFV谷底で軟禁されておりw、そして成果も出ないのでちっとも稼働意欲が沸かずw、その結果、この週末はひたすらサブキャラ達を動かしておりました。



この週末、一番使ったのはボスさんこと、ウチのスミス。

そもそもモンレでCSSを取り扱う人が少なく、慢性的に週末はCショットが不足気味になっているのを感じていました。時間帯によってはDSS売りの人もいなくなったり売り切れたりしているので、そうなることが想定される時間帯のみ、ボスさんがショット売りとして支援しております。


祝CSPS図が調達できていないので、仕方なく「祝でない方のCSPS」という珍品を取り扱い始めましたが、とあるバフ職さんに繰り返しお求め頂いております。ありがたやw


この週末は猫¥が来ていたこともあって、いつもより人通りが多かったです。
この地点でショットを作りながら定点観測しておりますと、次から次へと現れては去っていく、ユズさんちのキャラたちw たっくさんいらっしゃるのねぇ^^
心の中で「ああ、ここはユズニーランドかしら☆」と思っておりましたw




ボスさんでオル討伐にも参加しました。

参加された方は、おそらく史上に残る勢いの「長く苦しい討伐」を体感されたかと思います。きつかったあ・・・
巣での再始動失敗と、それに伴いオルが外へワープしちゃう不具合のせいで、何度もPTチャで「終わる気配がない」とか「飽きちゃったw」と愚痴をこぼしておりました^^


あまりに討伐が長引いてしまったため、ショットの不足が実際に発生してしまい、ボスさんはオルを叩きながら、急遽ショットも作り、そして「討伐継続中にオルの巣の入口でショット露店を出す」という滅多にできそうもない経験をしましたww



なお、そんなボスさんですが、慢性的な倉庫のスペース不足に対応すべく、倉庫クランを設立して、本当にボス(盟主)になっていただきました。
素材やコアが捨てられない性分ゆえ、これは必然だったのかもしれません(^^;


その後、一般レイドにも積極参加して、Lv45になってます!







そのほかー


祝CSPS図の調達が達成されるまで(あるいは中の人の心が折れるまでw)、スポドワのカホもずっと胞子で軟禁状態が続きます(;'∀')
この週末も成果は出ませんでした。(というか2回ぐらいしか光ってないw)


カホの追尾役が天職となりつつあるシリオラくんですが、ようやく転クエが終わりましてシリエルくんに昇格しました。記念にモノトーン加工で。

シリエルの用途がいまひとつ分かっていないまま、ここまで来てしまいました。
これから勉強します、すいませんww


ん?デス本? なにそれ?