純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

眠くなるよね

昨晩はINして、たった1¥だけ胞子でのスポに取り組んでいた間にリアルスリープを入れられw、気が付いたらダイアーウォーム3体にタコ殴りにされていて瀕死になっていましたwww
睡眠解除スク(≒コーヒー)を注入してまで続ける気力もなく、止む無くおふとんにダイブ❤
会社勤めの平日って、こんなもんかもねw


何故リネの狩りはこんなに眠くなるのか科学的な検証が必要と考える。
「所さんの目がテン」か「サイエンスZERO」あたりで取り上げていただきたいw




眠いといえば、おととい深夜のレイドツアーから小ネタ。


そこまで10体のレイドを討伐して4体ものDKが出現していた、珍しい日でした。
時刻は24:00を回って、眠気迫りややまったりとした雰囲気のなか、最後のレイドの討伐中の会話。

ワタシの「DK寝たんじゃない?」発言に発奮したのか、5体目のDKが出現しましたw
11分の5で出現とは、乱数のいたずらとはいえ珍事^^


ただし、どのDKもドロップがなかったり、激ショボだったりで、「メンテ直前のDKはやる気がないのに出たがーり」なのではないかとの新説を提言したい所存w





P.S.
レイドばかりではなく通常狩りにいかなくては・・・
欲しい魔法書はたくさんあるのだ・・・
睡眠耐性のある身体が欲しい・・・・w