純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

使徒、襲来w

土曜日の話。
いろいろ家事などをしながら、ふと画面を見たら・・・



パッツンさんがグランカイン鯖に来た模様!!


いち早く、感知するキュウさん。さすがw





こうしちゃいられない!!とばかりに、

まずはご進物wを送付し・・・・








自らはアイン鯖へ旅立ちましたwwwwww

なんでやねん!!もてなせよ!!!
と自分で自分にツッコミを入れる土曜の昼下がりwwwwwww
(すいません本当に。これがネタ派の人のやり方ですwww)




確かにここはアイン鯖、という証跡をば。

いいね!
グラン鯖にもOE神・合成神の常駐キボンヌ。




しかし、アインにきたものの、追尾してくれる知人もいないので、ひっそりとウピー狩りを済ませて、暗~いところ(エルフの遺跡)に籠ってLv21を目指してましたww

まあ、くるわくるわ、現物の嵐。
アイン鯖的接待を満喫しました!w







さて、ネタ的な回収wwを済ませたところでグラン鯖に帰ると、ちょうど50台レイドのお知らせが出ていたので参加しました。
レピロを叩く群衆のなかにちょっとだけ純生が見えており、そして画面右側には・・・



ツアーについてきた人ありwwwww
華麗なステップを披露していましたwww


どうやら、ちゅくぴさんが監視?wについてくれていたようです。



珍しくPTL指名されて、もろもろやることがあった為、ほとんどお相手できずにこのようなぞんざいな扱いに終始せざるを得なかったことを深く深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでしたwwwww