純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

第1回眼鏡選手権大会

黒ぶち眼鏡を例によってウチの子たちに装着してみました。
中の人へはハズキルーペを送って下さい wisplz



名前未公表(エヌコ役女優) スカベンジャー♀


シープ  オラクル♂



すみおん  ウォーリア♀



追尾バフ野郎(仮)  プロフィット♂



カホ  バウンティ―ハンター♀



ボス(仮)  ウォースミス♀  CSSが品薄になる週末限定で、支援販売やってまーす



純生's ジュニア(育成枠)  シリエンオラクル♀



純生's ジュニア(育成枠)  クレリック♀



純生's ジュニア(育成枠)  ヒューマンファイター♂



純生's ジュニア(育成枠)  アルティザン♂  ジュニアなのか!?w



純生's ジュニア(育成枠)  パラスナイト♀  レクターの嫁気取りで



純生's ジュニア(育成枠)  オークファイター♂  元カリフォルニア州知事かなw

※ウチにはオークの子がいません、と書いたら、某オーク愛好組合から抗議が来ましたので作成しましたwww



純生's ジュニア(育成枠)  ローグ♀  なんか妙に痩せぎすな病弱少女に見えるw



純生's ジュニア(育成枠)  エルヴンメイジ♀  中の人、一推しww



純生  清楚グラディエーター♀  中の人は「悪くない」と思っているらしいw




純生's ジュニア(育成枠)  シリエンオラクル♂

先日40台レイドに入れていただき、二次転職前にLv40になりました(初めてのこと)
転クエは全く進めてないので、これから皆さんの街へおじゃましますww
この格好のメガネ男子を見かけたらアキュメンくださいね~