純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

機能性重視!?

C重装備「フルプレートアーマー」は2ピースでセット効果が出ますよね。



ということは、空いている手足だけで別のセット効果が得られるようなものをつければ、ハイブリッドなセット効果が得られる、ということになるのでしょうか?
おお、何というハイテク。何とピカレスクなワタシww












こうなりましたw

まさかのFPAと青重のコラボレーションw
予想通り、FPAのセット効果に加え、青重2ピースのセット効果である「HP回復速度+5.24%」が付加されました。


素晴らしい成果です!
ただし、「見た目を気にしなければ」という但し書きを添える必要がありますが^^





なお、使用感は「よく分からん」ですw
さすがに5.24%程度では、HPの持ちがよくなった明確な実感は得られませんw

ぬめりをつければ、上図のように目立ちにくくはなり遠目には全く分からなくなりますし、さらに言うなれば、変身してしまえば関係なくなりますし。
貴女もぜひお試しくださいww


あとデュラハンさん、なんか、すいませんw









【今日のごほうびコーナー】
・・・という、寝ている間に思いついたネタの恥ずかしいSSを撮影すべく、
早朝にこそこそとDV入口に向かったところで推薦射撃を受けました。
あまりにこそこそしてたので、心臓止まるかと思いましたww
ありがとうございます! チョーなんも言えねぇ!!(ハイブリッド)