純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

クルマキャンプ開始

いや~、飲み会帰りでブログなんかやってらんね~w
世界が回っているのら~~



といいつつ、クルマでのセージ手コア狙い大会を一応開始。

まぁ、御伴のLvが低いんでスポ成功率は期待できないんですがw、あとは根気ですね。
今日は調査みたいなもんなので、明日以降ちゃんとやってみようかと。




で、さっきまで40レイドに行ってましたが、特に報告なし!
メインがカーディの方々がお忍び参加していたのを垣間見ただけ!w


明朝9時から歯医者なので、今日はもう寝るのら!
内容グダグダだけど、もう今日はしょうがないワサ!ww








【おまけ】