純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

さらばイベントの日々

昨日はINするなり、黒雪亭軍団からwisが来まして、アジトでカボチャ割り大会をやっているので来ませんか~とのお誘い。行きますとも!
そうなんですね、ハロウィンポモナもこの日でラストだったんですね~


てなことでお邪魔してみると、何とクルマ在住のアンジェリンさんも来てました!!
こんな白日の下で謁見できるのは非常にレアですww


常時おきがえ中・半裸エルフwのトーゴさんの横でワタシこと素足ちゃんwも参加させて頂き、みんなで楽しくポモナ割りです。



ひとしきりポモナ割りが終わって、男性陣がはけていき、女性陣だけが何故か残ったのでワタシもコスチュームに着替えて記念撮影に参加します★



アンジェリンさんはクマ変化で参加。
ワタシはひな壇の一番上を拝借させていただきました^^


隠し持っていた+0サバソードも取り出してみましたww


最後に武器を持ち替えて、もう一度キメッ!
リトアさんも来れるとよかったんだけどねー、とみんなで言ってました。

僭越にも、何度もセンターに立たせていただきました(^^;
黒雪亭さん、お招きありがとうございました! 素敵な思い出が出来ました!!







そして、数々の悲喜を巻き起こした罪深きサバデュアルソードイベントも最終日!
(後日修正:サバスク付きのマメ箱の販売は11/14(水)で終了しましたが、アイテム交換は11/21(水)までです。よって、残ったスクでサバソードを購入したり、エンチャントしたり、褒賞を得るといった最後の追い込みは21(水)まで続きます。誤解を与えかねない表現をしてしまったことをお詫び致します)

サバビーーームでフィニッシュ!!
今度は「純生のバッファローホーン エンチャントイベント」でお会いしましょう!ww
(NCJさん、ぜひご検討のほどをww)















【おまけ】セピア色に染まる思い出(欠員1)

こういう画像を作れ!!という恫喝 リクエストを頂いたので作ってみましたww
苦情はアンジェリンさんへどうぞww>リトにゃん