純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

週末の出来事:追補

★11/11(日)未明の製作チャレンジ&撮影が終わったところ (AM2:39)

実は監督がいたとか、いないとかww


それにしても、この素足スタイルを「優雅なサブリナパンツとミュールのような出で立ちが可憐なこの秋のモードファッション☆彡」と評したトーゴ氏に10ポイント!!
(※30ポイントで「純生のバッファローホーン(レプリカ)」をプレゼント!)





★11/11(日)11時からの50レイドに参加

人数が揃ってサクサク展開だったのと、大変ノリのいいPTメンバに恵まれて、終始楽しい討伐でした。チャットが面白いレイドはチョー楽しいね!!
また、レイドに行くたびに本当に多くの方にこのブログを見て頂いていることを実感しております。ありがとね!!


そのあとは鏡デイリーのPTに飛び込んで、初めてかもしれない引き役を経験。
もう一人の引き役に比べ、半分ぐらいしか引いてこれず技量の差を実感・・・
精進、というかもっと思い切りが必要なんだろうな・・・
しっかし、ハリトの沸きが尋常でないほどに調子よく、2回の引きで30どころか40近くのハリトを殲滅。はっやい速い(^^;

そろそろワタシも鏡デイリーの主催ぐらいはしないとね~


で、アデンに戻って、優雅なランチwの支度のため離席。
コスチュームはこういうときに活用しますよw



しかし、ここはやはりアデン。
30分も離席していないのにこんなことに・・・w

犯行声明wが残っていたので遠慮なく掲載ww

しかし、それにしてもこのAA文字、見事に美しいと思いません!?

MS キュウゴシックと名付けよう!

(Dクリはおいしく頂きました。ゴチですw)