純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

しばし休息気味に

今週の純生さんは「休暇!」と言い渡されているので、

ギランの、ものっそい狭いところで丸くなっていたか、


あるいは、ギラン周辺を散策して、見知らぬ方に出会ってみたりしてました。



と言いつつも、何も活動していないわけではなく・・・



大いなる釣りの力をフル活用して、追尾のバフ野郎もLv52に到達。
念願のヘイスト2!!

純生より一足先に、調達済みだった青ローブに着替え済みです。
(まだイベント産の祝DSPSが使い終わらないため、エルバソを継続使用中。プロフって武器は何を持たせればいいんだか分かんないっす^^)






それから・・・ サイスの件!


黒雪亭軍団が全ドワ子にサイスを持たせようと、コア集めに奮戦しているようなので、ワタシも別動隊としてワニ島に参戦しています。

「サイスの刀身」はノスからスポしますので、スポドワのカホを隊長とし、ワニ島デイリーの権利を持っている若手達をサポートにつけてます。
が、3垢を完璧にコントロールするのはワタシには厳しくw、ノスの急沸きに対応できずにそれぞれ何死かしてます(^^; ま、これもベンキョウです。


それにしても、このノスというヤツに対してのスポは、まぁ光りませんw
体感40~50体に1回ぐらいの感じです。


光ったときの結果はこの2択。
当たり

ハズレ

当初は半々ぐらいだったのですが、日を追うごとにセージラッグのコアしか出なくなってきましたww 例によって、あまり黒雪亭さんの力になれていません。ゴメン!
ということでセージラッグも作ろう~っとw






【今日のごほうびコーナー】
なんか、こういうの載せるの初めてかもしれませんw
〇〇さんだぞ!? 的な方から激励を頂きました、ありがとうございます!